商品保証

最終更新日:2024年8月15日

折りたたみ可能なコンテンツ

保証対象と申請方法

  • 保証期間はお届け日よりの計算となります。保証登録と保証書の必要がありません。注文番号と購入店舗をご提示いただければ、保証対象となります。
  • 以下の場合には、お客様によるお買い上げを証明するもの ( 注文番号、購入店舗) をご用意いただき、お客様相談窓口までご連絡ください。
    1. 商品保証(期間、範囲等)を確認したい場合
    2. 保証期間内の製品に故障が発生した場合(保証対象外を除く)

    お買い上げの証明をご提示の上に、以下の情報のご提供もお願いします。
    ① 故障・不具合部分の写真
    ② 故障・不具合部分のビデオ
    ③ 商品状態のご説明

    ※ 弊社保証には必ずお買い上げ時の注文番号と購入店舗が必要となります。ご提示頂けない場合は保証対応はできかねますので、予めご了承願います。

保証内容と期間

  • 電動昇降デスク
    モーター、コントロールボックス、コントローラー:5年

保証対象外

以下の場合には、保証対象外となります。

  • 保証期間を経過した場合
  • 経年劣化、故意または過失による塗装のはがれ
  • 異常な環境下( 高温・多湿・著しい温度変化等) での使用もしくは保管による故障または破損
  • 取り扱い説明書の使用上(組立、お手入れ等)の誤りに起因する故障または損傷
  • お客様による分解、改造、修理、または、サードパーティ製の部品の使用による故障および損傷
  • 故意または過失による人為的損傷(強打、破壊、変形、分解、落下等)、不適切な使用による故障および損傷
  • 水害・火災・地震・雷害や台風などの天災地変による故障または破損

注意事項

  • 保証対象の製品は、無償にて部品または製品を交換いたします。
    状況により、不良品をお客様ご自身で廃棄していただく場合があります。
  • 保証対象外の製品は、修理・交換・返品を承っておりません。
  • MOTTI は保証規定を更新、変更又は置換する権利を留保します。