レビュー投稿キャンペーン

📣 感想を書いて、2つのプレゼントをGET!

\ 2つの特典 /

  • ① レビュー投稿でポイントをプレゼント

    ・通常レビュー投稿:100ポイント
    ・写真または動画付きレビュー:200ポイン

    ※既存の会員特典です。

  • ② アクセサリーを1点プレゼント

    レビュー内容を確認後、
    対象アクセサリーの中から
    お好きなアイテムを1点お選びいただけます。

    ※今回追加されたキャンペーンです。

\ レビュー投稿の流れ /

メールをチェック

STEP ①

ご購入から約7日後、レビュー投稿のご案内メールが届きます。
※例:「MOTTIさん、Solo3についてどう思いましたか」のタイトルで届きます。

レビューを投稿

STEP ②

メール内のURLをクリックし、レビューをご記入ください。
写真や動画を添付いただくと、ポイントも増えます!

ご連絡・特典のご案内

STEP ③

投稿内容を確認後、3営業日以内にMOTTIよりメールでご連絡いたします。
その際にアクセサリーのご希望をお伺いします。

❓ よくあるご質問

キャンペーン対象は?

MOTTI公式サイトでご購入の会員様で、2025年6月8日(日)以降にレビューをご投稿いただいた方が対象です。

キャンペーンの実施期間は?

2025年6月8日(日)より開始し、終了時期は未定です。
内容は予告なく変更・終了となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

レビュー投稿の案内メールが届きません。

ご購入から7日以上経っても案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認のうえ、HiJapan@mottilife.com までご連絡ください。再送いたします。

デスクを複数購入した場合、それぞれ特典はもらえますか?

はい。ご購入いただいた台数分のレビューをご投稿いただければ、それぞれに特典をお届けいたします。

ポイントやアクセサリーはいつ届きますか?

レビュー投稿後、内容を確認のうえ、3営業日以内にポイントを付与し、同時にアクセサリー選定のご案内をメールでお送りします。アクセサリーは、ご購入いただいた昇降デスクの配送先住所へ発送いたします。別の住所への発送は承っておりませんのでご了承ください。

希望のアクセサリーが選べないことはありますか?

はい。在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。お早めのレビュー投稿をおすすめいたします。

特典の交換や返品はできますか?

恐れ入りますが、特典の交換・返品はできかねます。
また、転売や譲渡もご遠慮くださいますようお願いいたします。

他のキャンペーンと併用できますか?

はい、本キャンペーンは他のキャンペーンと併用可能です。